旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ クラブツーリズム×テレビ東京

よくある質問

「ハーフタイムツアーズ」とは?

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」とは?

    A.

    忙しい毎日にちょっとひと休み。
    スポーツにハーフタイムがあるように、人生にもハーフタイムが必要です。
    日帰り、一泊二日、はたまた一週間。
    旅に出かけ、心と体をリフレッシュ。
    その先には、充実した新しい暮らしが待っています。
    この番組では、そんな人生をより豊かにするツアーに密着。
    ツアーでしか味わえない貴重な体験や出会いを紹介してきます。
    さぁ、テレビの前のみなさんもハーフタイムツアーズに参加してみませんか?

番組で紹介したツアーについて

  • Q.番組で紹介した旅(ツアー)の予約方法を教えてください。

    A.

    当番組でご紹介させていただいた旅(ツアー)は、クラブツーリズム株式会社が企画・主催をしております。各ツアーのご紹介ページから、クラブツーリズム株式会社の予約ページへリンクしておりますので、そちらよりご予約してください。

  • Q.番組で紹介した旅(ツアー)の詳細を教えてください。

    A.

    ツアーをご紹介させていただいているページから、旅(ツアー)を企画・主催しているクラブツーリズム株式会社のページへリンクしております。旅(ツアー)の詳細は、クラブツーリズム株式会社のページよりご確認ください。
    ページに記載されている以上の詳細をお知りになりたい場合は、クラブツーリズム様へお問合せくださいませ。その際、サイトに記載のコース番号をお伝えいただくと大変スムーズです。

番組公式カタログについて

  • Q.番組公式カタログを送ってください。

    A.

    こちらより、お手続きをお願いいたします。インターネットの操作が難しい場合は、コールセンターでも承っております。

    <ハーフタイムツアーズ コールセンター>
    電話番号:0570-01-1128
    営業時間:月-金 8:00~13:00
    ※該当の曜日であっても、放送がない場合コールセンターは休業となります
    ※番組放送直後はお電話が大変混み合います。しばらくたってからお掛け直しください
    ※番組放送時間により、営業時間が変動する場合がございます

  • Q.番組公式カタログの送付先を変更したい。

    A.

    発送準備に入っている場合、送付先の変更をお受けすることができない可能性がございます。誠にお手数ではございますが、発送状況をお調べいたしますのでお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

  • Q.番組公式カタログの申込をキャンセルしたい。

    A.

    発送準備に入っている場合、キャンセルをお受けすることができない可能性がございます。無料のカタログとなりますので、そのままお受け取りをお願い申し上げます。

  • Q.番組公式カタログの発送方法を教えてください。

    A.

    ヤマト運輸のメール便で発送させていただきます。発行日もしくはお申込日から1週間程度でのお届けとなります。ポスト投函となりますので、建物名・お部屋番号が正確に記載されていないと、住所不明でお届けできない場合がございます。ご注意ください。

  • Q.番組公式カタログが届かない。

    A.

    発行日もしくはお申込日から10日以上経過している場合は、住所不明などで返送されている可能性がございます。誠にお手数ではございますが、お調べいたしますので、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

  • Q.クラブツーリズム社が発行している「旅の友」と同じものですか。

    A.

    ハーフタイムツアーズでは、番組専用のカタログをご用意しております。番組でご紹介をした旅(ツアー)のみを掲載しております。番組に関する内容や、専用のキャンペーンなどを掲載しております。「旅の友」とは全く違うカタログになります。

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」の会員登録をしたら、毎号自動でツアーカタログを送付してくれるのでしょうか。

    A.

    よりいい旅をご紹介させていただくためご用意しているカタログの数には限りがございます。そのため、番組公式カタログについては、都度ご希望を承り、必要な方にのみご送付をさせていただいております。誠にお手数ではございますが、都度お申し込みをお願いいたします。

  • Q.番組公式カタログのバックナンバーをもらいたい。

    A.

    大変申し訳ございませんが、バックナンバーのご用意はございません。ご了承ください。

会員登録について

  • Q.会員登録の方法を教えてください。

    A.

    こちらよりお手続きをお願いいたします。ご登録にはメールアドレスが必要となります。

  • Q.仮会員登録完了のメールが届きません。

    A.

    仮会員登録完了メールは、ご登録後すぐにシステム自動配信をさせていただいております。登録後1時間以内にメールが届かない場合意は、下記の原因が考えられますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

    1.ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    大変お手数ではございますが、メールアドレスをご確認の上、再度、仮会員登録手続きをお願いいたします。

    2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます。
    セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
    仮会員登録完了メールは、subscription@halftime-tours.jpよりお送りいたします。
    お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。

    3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます。
    お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。

  • Q.登録のメールアドレスを忘れてしまいました。

    A.

    メールアドレスはログインIDとして利用しておりますため、とても大切な情報です。誠にお手数ではございますが、ご本人様確認をさせていただきますので、下記の情報を明記いただき、お問い合わせフォームより、お問合せをお願いいたします。

    ・お心あたりのあるメールアドレス
    ・お名前フルネーム(漢字・フリガナ)
    ・お電話番号
    ・生年月日

  • Q.登録のパスワードを忘れてしまいました。

    A.

    専用フォームよりパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。

  • Q.登録情報を変更したい(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)

    A.

    ログインいただき、「会員情報の変更」からご登録情報を変更してください。

  • Q.退会方法を教えてください。

    A.

    こちらよりお手続きください。退会手続きが完了しましたら、番組公式カタログのお申込みおよびメールマガジンのご購読ができなくなります。予めご了承ください。

メールマガジンについて

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」のメールマガジンを購読したい。

    A.

    メールマガジンは二通りの登録方法があります。
    カタログの新規お申込みの際はこちらより、会員登録をお願いいたします。その際、メルマガを「購読する」にチェックを付けてください。

    電話でカタログを申し込んだことがある方(会員登録済)、まずはメールマガジンだけを購読してみたい方はこちらの『メールアドレスを登録する』ボタンよりメルマガ会員登録をしてください。

    週3回程度の配信を予定しております。HTMLメールで配信しますので、HTMLメールをご覧いただくことができるメールアドレスをご登録ください。

  • Q.登録をしたのにメールマガジンが届かない。

    A.

    ご登録から1週間は、システムの都合上で、メールマガジンが配信されません。ご了承くださいませ。登録から1週間以上経過している場合は、下記の原因が考えられますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

    1.ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    お調べいたしますので、お問い合わせフォームより、下記の情報を明記いただき、お問合せをお願いいたします。
    ・お名前フルネーム(漢字・フリガナ)
    ・ご登録お電話番号
    ・ご登録生年月日
    ・正しいメールアドレス

    2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます
    セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
    「ハーフタイムツアーズ」のメールマガジンは、no-reply@halftime-tours.jpよりお送いたします。お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。

    3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます
    お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。

    4.使い捨て用メールアドレスなどの一部のフリーメールアドレスはご利用いただけません。必ず、日頃からお使いのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

    5.メルマガ会員の方で、一度配信停止手続きをされたことのあるメールアドレスにおいては、ご自身での再登録はできません。メルマガ配信を再開されたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • Q.メールマガジンの購読を停止したい。

    A.

    本会員の方は、マイページよりメルマガ登録解除のお手続きをしてください。

    メルマガ会員の方は、配信されているメルマガ末尾にある配信解除リンクよりお手続きをしてください。

    購読の停止ができない方やお困りの方は、お問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いいたします。

  • Q.メールマガジンの購読を停止したのに、まだ届きます。

    A.

    システムの都合上、メールマガジンの購読停止手続きが完了するまで1週間程度お時間がかかる場合がございます。お手続きいただき、1週間以上メールマガジンが届く場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより、お問合せをお願いいたします。

放送について

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」の放送エリアを教えてください。

    A.

    関東を中心にテレビ東京視聴可能エリアにてご覧いただくことが可能です。関東1都6県および山梨県・静岡県の一部地域にて視聴可能です。

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」の放送時間を教えてください。

    A.

    毎週月曜日~金曜日 午前8時00分~ 放送しております。

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」のスペシャル放送の放送日時を教えてください。

    A.

    月によって異なるため、番組HPにて告知を行っております。恐れ入りますが、「ハーフタイムツアーズ」サイトをご覧いただきますようお願いいたします。

コールセンターについて

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」のコールセンターを教えてください。

    A.

    <ハーフタイムツアーズ コールセンター>
    電話番号:0570-01-1128
    営業時間:月-金 8:00~13:00
    ※該当の曜日であっても、放送がない場合コールセンターは休業となります
    ※番組放送直後はお電話が大変混み合います。しばらくたってからお掛け直しください
    ※番組放送時間により、営業時間が変動する場合がございます

  • Q.「ハーフタイムツアーズ」のコールセンターがつながらない

    A.

    放送直後の場合、お電話が大変混み合います。しばらくたってからお掛け直しください。

お問合せフォーム