株式会社テレビ東京ダイレクト
代表取締役 遠藤孝一
以下の内容にご同意いただけましたら、「個人情報の取り扱いについて同意する」をチェックいただき、次へお進みください。
今回取得させていただく「個人情報」の利用目的は、以下の通りです。
(1)オンライン旅行説明会でのプレゼントキャンペーン 当選発表のため
(2)プレゼントの抽選および、賞品の発送のため
(3) その他、お客様へのサービスのご案内および問合せを適切かつ円滑に行うため
今回取得させていただく「個人情報」は第三者へ提供することはございません。
今回取得させていただく「個人情報」は同意を得た利用目的の範囲内でクラブツーリズム株式会社と共同利用いたします。
氏名、住所、メールアドレス
クラブツーリズム株式会社
(1)オンライン旅行説明会でのプレゼントキャンペーン 当選発表のため
(2)プレゼントの抽選および、賞品の発送のため
(3) その他、お客様へのサービスのご案内および問合せを適切かつ円滑に行うため
本人より直接取得
クラブツーリズム株式会社 CSR推進部お客様相談センター所長
今回取得させていただく「個人情報」は、当社または共同利用する者が締結している協力会社に、当社および共同利用する者の責任の下、委託させていただくことがございます。
今回取得させていただく「個人情報」は任意となりますが、ご提供いただけない場合、旅行カタログなどの発送や商品およびサービスのご紹介ができない場合がございます。
今回取得させていただく「個人情報」に関して利用目的の通知や開示するよう請求することができます。また万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じさせていただきます。
当社が当該情報を利用、提供している場合であっても、申込者から中止の申し出があった場合は、それ以降当社での利用、他者への提供を中止する措置をとります。
ご自身の個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・削除のお問合せや、利用・提供中止の申出等に関しましては、以下にご連絡ください。
株式会社テレビ東京ダイレクト
個人情報保護管理者
電話番号:03-5401-0225
メールアドレス:privacy@tx-direct.co.jp
当社の個人情報保護管理者は、以下のとおりです。
氏名:安川喜久男
職名:常務取締役