旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ クラブツーリズム×テレビ東京

旅カタログ申し込み
3/28 BSSP放送

【番組特典付コース】秋めくカナダで紅葉探訪 メープル街道絶景ハイライト7日間

<番組動画>

圧巻の紅葉風景に出会う、カナダ・メープル街道を巡る旅

往路はモントリオール線、復路はトロント線利用で、効率良く、カナダで見ていただきたい8つの紅葉名所を巡ります。
メープル街道ハイライトとなるローレンシャン高原ではカラフルな街並みも美しいトレンブランビレッジ内に宿泊し、アルゴンキン州立公園では紅葉の森を体感するミニハイキングへ。世界三大瀑布の一つ・ナイアガラの滝では滝壺に迫る大迫力のクルーズにも乗船します!

旅行日数 5泊7日
目的地 カナダ

こちらのツアーもオススメ

二つの日本百名山をハイキング!安達太良山・会津磐梯山2日間<おひとり様も歓迎>

¥53,900 ~ ¥59,900

詳細はこちら

立山黒部アルペンルートの頂上 標高2,450m 憧れのホテル立山でゆったり過ごす休日 2日間<おひとり様も歓迎>

詳細はこちら

旅の見どころ

壮大な紅葉が水面に映るスポットは絶景

美しい紅葉が楽しめるカナダ。中でもメープル街道は世界的に有名で、いくつか紅葉スポットがあります。その中のひとつがアルゴンキン州立公園の紅葉。東京都の3倍以上の広さがあり、湖がいくつかあります。湖の水面に映る紅葉は、息を飲む美しさです。歩行距離約1.9km、所要約60分のミニハイキングをお楽しみいただきます。

フランスのような街並みに映える紅葉

メープル街道の見所のひとつ、ケベックシティ。アルゴンキン州立公園とは違い、街中の紅葉が楽しめます。世界遺産に登録されているケベックシティは、公用語がフランス語です。フランスのような街並みに、紅葉がよく映えます。

ナイアガラの滝を望むレストランでカナダの名産に舌鼓

本ツアーでは、カナダの名物料理もご賞味いただきます。郷土料理であるメープルシロップを使った料理はもちろん、新鮮なロブスターやサーモンなどをご用意! ナイアガラの滝を望むレストランでのお食事は、カナダにいるからこそできる体験です。そのほか、ツアー中にカナダのB級グルメ「ビーバーテイル」もプレゼントいたします。

担当者から

今年の秋はぜひカナダの紅葉を見にお出かけしませんか?

メープル街道は、北はケベックから南はナイアガラまで、全長約800kmに及び、メープルの木が多く群生することから、ダイナミックな紅葉を見ることができます。このメープル街道を、街歩きも楽しいケベック旧市街をはじめ、首都オタワ、ナイアガラの滝まで一筆書きでご案内する、秋のカナダの絶景が詰まった7日間のご旅行です。

ツアー担当者:和田 尚子

こちらのツアーもオススメ