旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ クラブツーリズム×テレビ東京

9/27 BSSP放送

【番組特典付】名湯和倉温泉の5つ星の宿と輪島温泉弊社Sランクホテルに宿泊 旬の香箱ガニと輪島ふぐ・アワビ会席などグルメを堪能 奥能登周遊 3日間<おひとり様も歓迎>

<番組動画>

旬の石川県ブランドガニ「香箱ガニ」や輪島ふぐ、アワビなどグルメもご堪能ください。

今回のツアーは、能登半島の北部「奥能登」を満喫していただきます。日本海を臨む、のと鉄道観光列車を1両貸し切りでご乗車いただき、ゆったりと能登半島の移りゆく季節を感じていただきます。宿泊するホテルは5つ星を誇る温泉宿など。
目の前に広がる日本海の絶景を眺めてリフレッシュし、温泉では観光で疲れた体を癒していただきます。
もちろん、新鮮な日本海グルメもお楽しみいただきます。さらに、著名パティシエがつくるスイーツもご賞味いただけますので、この機会にぜひ、奥能登を満喫してください!

☆★☆9月27日特番放送 番組特典☆★☆
番組スペシャルプランの特典として、1泊目のご宿泊先「美湾荘」でのご夕食時に「白エビのかき揚げ」が付きます。

[感染症への対策]
・のと鉄道観光列車は定員38名様の1車両を19名様以下で貸切でご案内
・2日目昼食は古民家レストランを貸切で利用
・19名以下でバスは1人2席利用

こんなツアーです

・密を避けるべく、少人数制に加えてあらゆる場面で貸切を実施しています
・移動手段、食、ホテルと奥能登を満喫していただきます
・ブランドがに、ブランドふぐなど北陸グルメに舌鼓!

特典無しコースは11月設定からご案内。詳しくはコチラ

旅行日数 2泊3日
目的地 石川県

こちらのツアーもオススメ

【番組特典付】「星野リゾート」と「ザ・ウィンザーホテル洞爺」富良野・美瑛・小樽・函館3日間<おひとり様も歓迎>

詳細はこちら

普段見られないダムの裏側を特別見学!秩父3ダム巡りとダムカレーの昼食<おひとり様も歓迎>

詳細はこちら

旅の見どころ

能登の全てが味わえる観光列車「のと里山里海号」

能登半島の七尾湾の内側を走る「のと里山里海号」は七尾駅と穴水駅を結ぶ観光列車です。能登が守り続ける絶景、旬の食材、そして素朴な人のぬくもり、これらを味わえるのが「のと里山里海号」の特徴です。アテンダントもいますので、北陸未経験の方でも安心して観光を楽しむことができるでしょう。

文豪も訪れた5つ星のゆけむりの宿「美湾荘」

宿泊する2施設のうちのひとつが、5つ星の宿として人気の「美湾荘(びわんそう)」です。美しい七尾湾が見られるから、なのでしょうか? 創業は1804年、200年以上の歴史を誇る美湾荘は、与謝野晶子が訪れた宿としても知られており、日本海が目の前に広がる露天風呂に浸かれば、旅の疲れも吹き飛びます! ぜひ癒されてみてください。

北陸の郷土料理、ブランド食材で能登を満喫!

石川県のブランドガニ「香箱ガニ」をふんだんに使った能登丼、能登の発酵食「いしる鍋」、能登ブランド「輪島ふぐ」やアワビ付きの会席、七尾市出身のパティシエ辻口博啓氏の和倉温泉限定スイーツ辻口ロールなど、北陸・能登にまつわるグルメを満喫していただきます!

担当者から

混雑を避けて、貸切でゆっくり鑑賞!

・奥能登国際芸術祭2017作品「静かな海流をめぐって」
通常非公開の古民家内の作品を貸切でご鑑賞ください
・曹洞宗大本山總持寺祖院特別拝観
疫病退散祈祷や通常非公開エリアを僧侶同行で特別拝観
・のと鉄道観光列車「のと里山里海号」
1両貸切で乗車。七尾湾やのどかな田園風景を車窓からゆっくりとお楽しみください

ツアー担当者:成澤 春佳

こちらのツアーもオススメ