旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ クラブツーリズム×テレビ東京

旅カタログ申し込み
11/14,15放送

世界最大級1,300万球のイルミネーション輝く「光の王国」開催!園内最上級「ホテルヨーロッパ」に約24時間滞在 光と彩りのハウステンボス 3日間

<前編>

<後編>

10月5日よりハウステンボスで始まる世界最大級の1,300万球のイルミネーション「光の王国」にご案内。

オランダはアムステルダムにある同名のホテルをハウステンボスに再現したのが「ホテルヨーロッパ」です。本ツアーでは、その格式高いホテルヨーロッパに1日宿泊し、長崎のハウステンボスを3日間お楽しみいただきます。
2日間、ハウステンボス満喫していただきますので、隅々まで堪能できるでしょう。アトラクションのパスポートが付いていますので、アクティブに楽しむことも可能です。この機会にぜひ、ハウステンボスをご堪能ください。

旅行日数 2泊3日
目的地 九州

こちらのツアーもオススメ

清里高原の一軒家レストランで創作フレンチ 八ヶ岳倶楽部ゆったり90分滞在と清泉寮<おひとり様も歓迎>

詳細はこちら

山口が誇る開湯約600年の長門湯本温泉へ2連泊 老舗高級旅館「大谷山荘」新オープンの「星野リゾート 界 長門」3日間

¥157,000 ~ ¥166,000

詳細はこちら

最北の花園と絶品海の幸 利尻島・礼文島 3日間<GoToトラベル事業支援対象>

詳細はこちら

旅の見どころ

極上の貴族気分が味わえるホテルヨーロッパ

クラブツーリズムで、「おもてなしの宿」認定3年連続のホテルヨーロッパ。ホテルへのチェックイン、ホテルからのチェックアウトはクルーザーで。「これぞ、ホテルヨーロッパ」という優雅なおもてなしを堪能いただきます。それだけではなく、コンサートや仮面舞踏会なども楽しめます。まるでヨーロッパにいるかのようなひとときを過ごせる極上のホテルをご体感ください。

6つの楽しみ方ができるハウステンボス

ハウステンボスは長崎県佐世保市にあるテーマパーク。その広大な敷地は日本最大級と言われています。ハウステンボスは、花・光・音・健美・ゲーム・ロボットと6つの王国に分かれており、大人から子どもまでさまざまな楽しみ方をできるのが大きな特長です。特に、ロボットがお出迎えしてくれるホテルは有名ですね。一度、訪れてみませんか?

白い湯煙がまるで地獄のような雲仙

長崎県の「雲仙」と言えば、雲仙普賢岳が有名ですよね。その雲仙の温泉郷に雲仙地獄という、なんとも恐ろしいスポットがあります。至るところから白い湯煙が立ち昇る様子は、まさに地獄そのもの。ゆったり17時間滞在しますので、温泉を楽しむもよし、地獄をさまようもよし。

担当者から

迫力満点の「光の王国」と合わせて、日中は季節のお花の観賞もお楽しみ下さい。

一度は泊まってみたい「ホテルヨーロッパ」の音楽や花の香りに包まれた伝統と格式のあるホテルを堪能ください。

ツアー担当者:加藤 健斗

こちらのツアーもオススメ